日記
今日はさっちゃんが友達と会う日なのだが、お留守番は不可能との判断が下り池袋までりっちゃんと同行する。
さっちゃんが友達と解散するまで時間をつぶす。
つけ麺を食べて腹を満たしディスクユニオン、中古CDを10枚ほどゲット。
本を読みに喫茶店を探し皇琲亭に行く。壁際にはカップがずらりと並び店内にコーヒーを淹れる音が響く。ブレンドとチーズケーキ、『ケマルパシャ伝』の続きを読む。
再び街中。電気屋で SD カード、ブックオフで本を購入。その後は sunshine city や東京建物 Brillia HALL 周辺をぶらぶら。
東池袋中央公園の平和の碑、巣鴨プリズンの絞首台が設置されていた場所。
帰宅しりっちゃんをお風呂に入れる。18時半に一緒に就寝。