日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・03・06

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

今日はさっちゃんが友達と会う日なのだが、お留守番は不可能との判断が下り池袋までりっちゃんと同行する。
さっちゃんが友達と解散するまで時間をつぶす。

つけ麺を食べて腹を満たしディスクユニオン、中古CDを10枚ほどゲット。

本を読みに喫茶店を探し皇琲亭に行く。壁際にはカップがずらりと並び店内にコーヒーを淹れる音が響く。ブレンドとチーズケーキ、『ケマルパシャ伝』の続きを読む。

再び街中。電気屋で SD カード、ブックオフで本を購入。その後は sunshine city や東京建物 Brillia HALL 周辺をぶらぶら。
東池袋中央公園の平和の碑、巣鴨プリズンの絞首台が設置されていた場所。

帰宅しりっちゃんをお風呂に入れる。18時半に一緒に就寝。