日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・03・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、ピアノの練習をする。CASIO の CTK-650 の音色をいじりつつとりあえず適当に弾く。そのあとは Windows のコントロールパネルの調査。Clear Type というデスクトップ上で文字の表示を滑らかにしている技術を知る。聞いたことはあるけど正体不明の「共有ウィザード」を調べる。

お昼、腹筋を2分ぐらいしてジャガイモを焼き塩をかけて食べる。

午後は公共料金の支払い方法を変えようと、各所に連絡する。なかなか繋がらずに歯痒い思いをする。なんとか連絡を終えて、ギターを触ってメロディを考えていたりしていると夕方になる。

さっちゃんが買ってきてくれた寿司を食べて少し眠り新宿に行く。来週の金曜日のライブに向けておにくさんとスタジオ練習。予定していた曲順が変わったりアイデアをいただいたり、人と合わせてみてはじめて気がつくこともある。出来ることを増やして身体に叩き込んでクオリティをあげて、各素材をどう組み合わせるか…。

スタジオから帰ってきて、小腹が空いたので、やっさんに教えてもらった Jeff Parker のアルバム『Forfolks』を聴きつつ明太子で一杯やる。12時半ごろに眠る。