日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・06

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、新渡戸稲造の『武士道』の続きを読むが、あまり頭に入ってこない。アメリカ人に日本を理解してもらう背景があって書かれているそうで…なるほど。実際に関わりが深い立場で、当時では最善の考えをしていた可能性もあるのかもしれない。

お昼を食べて、ホームページに掲載している音楽の整理や popi/jective の曲をアレンジする。そのあとは再び The Hollies の『Evolution』を聴き、同年に発売された『Butterfly』も聴いてみる。曲がいいしコーラス具合もたまらない。しばらく60年代後半をうろうろしてみよう。

晩御飯、ゴボウとぶなしめじとピーマンとナスを一気に焼く。量を間違えた感は否めないが完食。鯵のお刺身もいただいて日暮里に向かう。

工房ムジカに到着。使っていない HONEY BEE のギターを渡す。やっさんと風水の話などをして板わさを食べる。教えてもらった LOVE の『Forever Changes』を聴きながら帰宅。これまた最高。家に着いて wordpress のバックアップを取りホームページのメンテナンス作業をする。1時半ぐらいに眠る。