日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・07

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、wordpress をいじくる。昨日に引き続きバックアップを取得して、プラグインのバージョンを更新。心なしかサイトからの応答が早くなった気がする。
寝不足のせいか体が疲れていて頭が少し痛いので、にんにくをひとつ焼いてみる。「食べたら元気になるだろう」という安直な考えからまるまる食べる。…胃が痛くなる。にんにくの刺激の強さを忘れていた。

とりあえず曲を作ろうとおにくさんトラックの曲を作る。ワンバースできた。よし。そのあとはホームページのディスコグラフィーに作品を追加したり、ベビー用品の専門店バースデイに付き添う。帰りにから揚げ弁当を買う。すっかり胃も良くなり美味しくいただく。

午後は LOVE のアルバム『Forever Changes』を聴いたり、次回のインストアルバムに入れる曲を作る。2つできた。よし。夕方になって、ホタルイカの沖漬けを食べながら『帳簿の世界史』という本を読み始める。集中して読めないので、ウィスキーを飲みつつ再び LOVE の『Forever Changes』を聴く。良い。

夜は電話をしてああだこうだ話す。12時ごろに就寝。