日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・29

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

起きて来生たかおさんのアルバム『LABYRINTH』のA面を繰り返して聴く。今日は子守りの日なので、ひとまずりっちゃんと公園に行く。シャボン玉とすべり台、ブランコ、三輪車で遊ぶ。雲行きが怪しいので早めに退散。

そのあとはビールをいただきながら明日のスタジオの予約をしたり作業をする。ゴールデンウィークなので、「いつかやろう」と思っていた作業をこなしていく。ぐちゃぐちゃなままの携帯やPCの整理も何とか終わらせたい。晩ご飯は”ポン酢と水、にんにく、刻んだ唐辛子を入れて作った出汁”をいただいたので、鶏肉とニラを焼く。衝撃的なうまさ。

20時くらいに寝落ちしてしまい1時に目が覚める。明日のスタジオの用意と今回リリースしたアルバムのトレイラーを作成する。そのあとは映画『チェンジリング』を観る。息子が失踪するサスペンスで実話だそう。4時半くらいになり観ている途中で寝てしまう。