日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・30

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記


朝起きて寝落ちして見れなかった映画『チェンジリング』の続きを観る。せつない話。昨日に引き続き来生たかおさんのアルバム『LABYRINTH』のA面を聴き、りっちゃんと遊ぶ。そのあと、今日のライブの準備をして出発。2日の SPIRIT に向けてゆうさんと新宿でリハーサルをする。以前よりスッとできるしクオリティがあがっている感じがしてよかった。

リハーサルを終えて不動前に行く。初めて降りた駅だが気になる店が結構あった。少しリハーサルをしてイベント開始。久しぶりの PARTY FIVE はなかなかの盛況っぷり。

加藤さんと作った『深い河』を久しぶりに披露した。ボウガイズは華があり、おかもっちゃんはやはりクオリティが高く、未納さんもコツコツひたむきなライブで、みんなのライブを観れて良かった。自分のライブもとりあえず最低限はやれたと思う。”まだ出来ることがある”と思ったので今度試してみる。

家に帰って12時半くらいに寝る。