日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・07・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、期日前投票に行く。立憲民主党と国民民主党の略称が「民主党」で同じだった。投票を終えてショッピング・センターにいってお買い物。ポップコーンを食べながらりっちゃんとテラスでお留守番。前に比べて大人しく待ってくれるようになり助かる。

お昼は寿司を食べに行く。休日のお寿司にほっこり。帰って部屋の掃除をして、久しぶりにほりぐっちゃんと電話する。

そのあとは取材作業をすすめて、夕方になったので森山さんのイベント「PPFNP」に顔を出す。25周年だそう。すごい…自分の7つ下ぐらい。渋谷の EDGE END に初めて来たが、とてもいい空間。音楽とお酒で楽しく過ごす。帰り際にみんなで軽く打ち上げをして帰宅。はじめましての方とも喋れたりして、いい土曜日になった。