日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・07・16

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、両親が大阪から来るのでバタバタと用意して、待ち合わせのモスバーガーに行く。モスバーガーで GREEN BURGER TERIYAKI とポテトを食べる。久しぶりに来たけど美味しい。そのあとは中古の物件の見学をして仲介業者の説明を聞く。…あれよあれよと家を購入する。小さい庭がついていて、とても嬉しい。

そのあとは両親と大宮の寿司屋『東鮨』で飲む。ここぞとばかりに子持ち昆布、磯部揚げ、胡瓜巻き、ハマチなどを注文してお酒とお喋りを楽しむ。両親と赤羽で別れて渋谷で開催されていた「詩ラレザル狂演」に遊びに行く。オープンマイクにも参加させてもらい、みんなのパフォーマンスも少し観られてよかった。juvenile 電化製品さんともお会いできて EAR で繋がっていたと知る。世間は狭い。

そのあとは恵比寿に行って mo’F に少し顔を出す。ジュンくんや森山さんやらとお話しをして音楽を浴びる。ONIQUE さんとライブをする時の変名も決められてよかった。

なかなかに飲んでいたので、家に帰って水をたくさん飲んで1時ごろに寝る。