日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・07・17

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、行水ができるほどのビニール製のプールを膨らませてベランダに出す。MAVERICKS BEERSTATION で魚貝サラダとポテト、おそらく新発売のビールを注文して、曇り空の下、ベランダで小さいパーティを始める。i phone で CocoaTea の『Good Life』を聴きながらゆるりと過ごす。

REGGAE を聴いた勢いで combat 4 を観る。Aichin さんのステージの振る舞いがレゲエ度合いが高くて優しい人柄が伝わってきてかっこいい。そのあとの Natural Weapon vs Power Wave の噛み合いっぷりに痺れたり、とてもいいものを観れた。どう使うかは定まっていないけれど、あの deejay の声の太さは習得しておきたい。

観終えて昼寝をする。太陽を浴びてレモン酎ハイをのんだせいか、少し頭が痛くなり休憩。

…夕方になりお腹が減って、すき家を食べる。クラッシュを見たせいか mad cobra が恋しくなり『Merceless Bad Boy』を聴く。そのあとは ninjamanと mad cobra の fresh 95、96 のクラッシュを観る。96 はよく見ていたけど、95にもクラッシュをしていたと初めて知る。REGGAE はやはり好きだと思いながら身体の疲れに耐えられず20時に寝る。