日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・09・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、リリースの告知の連絡をする。そのあとウェブサイトを整理。ウェブサイトの名前をつけていないと気がつく。リングネームをもじり「objective-Web」と命名する。

ファビコンも変更しようとカスタマイズの画面を開こうとするも読み込まない。PHP をアップデートしてからそうなった気がする。さて、どうすれば。

カスタマイズの件は一旦置いて、久しぶりに伊藤さんと制作した『聞く視力検査』を聞く。1曲目が待合室での設定、そこからせめて診察室的なところに行くだろうと思ったら、2曲目で急にサンドバッグにされる不条理な構成。よくわからないツッコミどころがあり、おかしみがある。

そのあとは 50CALIBA MUSIC の BIG LIFE RIDDIM のコンピレーションアルバムを聴きつつ、スーパーでお買い物。

午後はインストをひとつと ONIQUE さんのトラックで少し曲を作る。そのあとは連絡を返したり、アフラ・ベインの本の続きを読む。「美しい浮気女」は読み終わり「オルノーコ」という物語に入る。

夕方、冷蔵庫をみるとまだパセリがあったので、使いつつオムレツを作る。玉ねぎとにんじんを炒める時間が短すぎた。玉ねぎは辛くにんじんは固い、紛うことなき失敗。思い切って皿からフライパンに戻して、包んであった卵などもろとも混ぜる。レタスとトマト、食パンがあったのケチャップをかけつつサンドイッチにする。普通に美味しくなった。ぎりぎりでセーフ。

夜は21時に寝る、すると1時に目が覚めた。外に缶ジュースを買いに行って本の続きを読んで、3時半に再び就寝。