日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・09・30

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、アイリッシュ音楽の匂いがする Giggetty『Tambourine』というアルバムを聴く。聴きながら目線を下げてくるくる回るレコードを眺めてみると、止まらない独楽のようで面白く少し撮影してみた。

何度か繰り返して聴きつつレコードジャケットを眺めたり、ジャケットに記載されている概要をパソコンに打ち込み翻訳してみる。Giggetty は彼らの出身地を含むブラック・カントリーに関する曲を中心に書き始めたそう。その流れでブラック・カントリーについて調べていると午後になる。

夕ご飯の準備のためスーパーでお買い物。そのあとはレッドスパイダーのジュニアさんのジャマイカ滞在のVログを観たり、午前中に撮影した映像を活用して自身のインストの曲に映像をつけてみる。作り終えてインスト用の曲をひとつ作り歌の練習。

夕方、金曜日なので景気づけにカルビを焼き食べる。その他、ふじっこのお豆や海藻サラダ。明日のお出かけが楽しみなのか、布団に早く入ったのに夜はなかなか眠れずに12時ごろ就寝。