日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・12

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、A.R. & Machines『Die Grune Reise』を聴く。ジャーマン・サイケデリック。なかなか強烈なアルバム。凄い。唇が分身したジャケットも少しゾッとする。ひき続き、ドイツのジャズロックバンド Dzyan の『Electric Silence』を聴く。アンビエントな要素もあり、先ほどよりはサイケデリック指数は低い印象。曲を追うごとにお互いの空気の掴み方が良くなっている気がするが、これはただその時の自分の気分でそう思っている可能性あり。

午後、スーパーに行ってアサリ、ちくわ、海蘊、牛乳などを購入。帰宅後、website の映像のページにキャプションをつけたり雑務をこなす。そのあとは途中の曲のリリックを書いて、音をひとつ作る。

夕方、アサリとちくわを使って炒飯を作る。アサリの出汁が全体に馴染んでくれて美味しい。その他、おつまみとして輪の形に切った玉ねぎの上にチーズをかけて焼く。焦げそうになったが、とりあえず成功。

昨日の疲れが残っているため、夜の作業はできず21時に就寝。