日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・01・25

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、全銀協標準プロトコを知る。日本銀行や各金融機関の間で使われているもののよう。そのまま業務、popi/jective の映像の編集。

午後、今日のセッションに向けてサンプラーの「E」のバンクにエレキで弾いたフレーズを仕込む。サンプラーで逆回転させてみたりして感触をつかむ。そのまま音をひとつ作る。そのあとはドメインのレコード NS、SOA などの調査を実施する。何度調べても忘れる。

夕方、業務を終えて乃木坂に向かう。DADALOGUE、テツさんの誕生日。1ヶ月ぶりのセッション、各人の想像/創造性が交わる時間。はじめてお会いした新しい方もいらっしゃってとても刺激的だった。その瞬間を更新しようとする前向きな熱。

終電で帰宅。寝不足にならないように早めに布団に入る。

うとうとしながら、Cactus にヘッドフォンを忘れたことと YouTube か何かでルポライターの村田らむさんが「潜入取材の際は心の一番奥だけはしっかりさせておく」というような発言をしていたことを思いだす。

1時ごろに就寝。