日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、Simple Storage Service(S3) とにらめっこ。無事に完了。勝利を収める。そのあと yonin の編集作業にとりかかる。なぜか音が波を打っているように聞こえだす。少し休憩して聴くと特にそんなことはなかった。実は前者の感じ取り方が正なのかもしれない。

文字(定義)に起こすと消え去る部分。感覚から文字(定義)への道すがらにはどんな花が咲いているのでしょうか。

お昼、ジャパンミートで山東菜、豚肉、アスパラを購入。山東菜は中国の山東省が原産と知る。

午後、マサキさんの自主番組『アンダーグラウンドヒップホップ天国』を auly mosquito の website に反映。反映しながら番組の vol.1、vol.2 を見る。そのあと再び AWS。コードの実行あたり。

夕方、お昼に買った食材と玉ねぎ、ジャガイモをすりおろした生姜で煮込む。味付けはポン酢。それなりの料理が完成。その他、納豆、お惣菜の磯部揚げ。

夜はアイザック・アシモフさんの『科学の歴史』を少し読む。明日は家でお留守番なのでアシモフさんと過ごそう。楽しみ。

22時半に就寝。

帰宅後、24時半に就寝。