日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・23

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、yonin の続きに取り掛かる。良い悪いの判断を失い気味だったが、声を乗せる以前のビートとしての強度というポイントに行き着き光がさす。

そのあと、アクセスログと向き合う。スラッシュひとつで結果は大違い。続いて auly mosquito の連載の編集。面白いものを提供できそうで嬉しい。

お昼ご飯を食べる暇もなく午後。先日、横浜に行った際に撮った動画でリリースしているビートに one loop の映像をつける。

業務を終えて前里さんの『PAST TO…EP』を聴きながら新宿へ。「中坊ですよ」を聴いていると NANJAMAN & KEN-JAY さんの「JIMMY」を思い出す。ストーリーテラー。最後の outro も素晴らしい。中毒性がある。名盤。

新宿にて数ヶ月ぶりのやっさん。「サナギ新宿」へ。途中でゆうさんも合流。屋外にある炬燵の席で落ち着く。遠方には緑の葉と桜が見える。お花見気分。

小籠包、焼き鳥などにハチミツレモン、生姜のハイボール。しめのマンゴーパフェ。それぞれの前進を感じられて良い時間を過ごせた。帰り道、『Ray Bryant Trio』を聴く。どこか哀愁を帯びたピアノの旋律。

帰宅後、24時半に就寝。