日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・04・07

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、ゴミ出し。寝巻きのまま出てしまい少し気恥ずかしいので走る。履いていたスリッパが地面にひっかかり、見事にこける。右の肋骨、みぞ落ちを強打。しばらく呼吸がうまくできず。落ち着いたあとも肋骨あたりが痛む。絆創膏を3カ所ぐらいに貼り対処。卒業式の集合写真の時に、ケガをしているわけでもないのに、鼻の下に絆創膏を突然貼り始めたチャー坊のことをふと思い出す。

午前、S3 や SNS。前里さんの『past to…ep.』の CD が届く。あえてそれを聴かず直近のアルバム『Sure Drip』を楽しむ。着眼点、ある種の純真さ。交わる。

お昼、冷蔵にあった蕎麦といなり寿司3つを口に入れる。

午後、業務や取材の作業。前に少しまとめてみた音楽レーベル表を眺める。Christian Marclay の『Records』をリリースしている Atavistic。カタログを調べて『Gregg Bendian’s InterZone』を聴く。

夕方、雨が降りそうなので出前をとる。金曜日の夜なので派手にいこうとエビ、ステーキ肉、塩モツ煮を注文。それぞれガーリックが入っていて、その総量がすさまじい。唇が油で少しぬめっとする。

12時ごろ、就寝。