日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・05・19

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、tomcat。一にも二にも tomcat。問題の解決に至らず正午を迎える。

お昼、昨日のりっちゃんが残した白ご飯、蕎麦を食べて再び tomcat。

午後、昨日に引き続き依頼用のトラックを3つ作る。popi/jective の新しい曲も制作。メロディ入りのデータが来ていたので、それを受けてメロディを返す。一人の曲の時よりメロディがスッと出るのはなぜだろうか。他にもやりたい作業が山盛りだったがとにかく業務。

諸々を終えて浦和に向かう。ゆうさんと YouTube 用の動画の撮影をして居酒屋で食事。水茄子、ポテトサラダ、串揚げの盛り合わせ。子持ち昆布、鰻などとてつもなく美味しい。日本酒をいただいて KUNI HOUSE へ。大盛況でとても楽しい。

DJ YEW さんの繋ぎに唖然。DJ プレイ全体を一曲として捉えられるし、うまく説明できないがただ繋ぐのではなくて、必然性を感じさせる類のアイデアが含まれていると感じた。

とてもいいバイブスをいただき帰宅。水を大量に飲み1時に就寝。