日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・05・22

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、web アプリケーションの設定。スレッド、プール、ルートディレクトリ、パーミョンなど気にするところがたくさん。

お昼、時間がないので近所のウェルシアでお買い物。前に買った豚足を湯煎していただく。居酒屋に入って豚足があると確実に選択肢に上がってくる。好きな食べ物のひとつ。食べる時にがぶりつく割に表面は皮なのでツルッとしている。そのギャップが良い。どこにでもあるわけではないので、お得感もあり。

午後、取材記事の続き。カフカやカミュについて少し調べる。テレビによく出ているセイン・カミュさんの大叔父がカミュだと知る。そのあと、怒涛の業務。宇多丸さんの「アフター6ジャンクション」を聞きつつ作業。

夕方、さっちゃんが体調が芳しくないのでりっちゃんを迎えに行く。そのままお昼に一度行ったウェルシアへ。ねるねるねるねの近くにあった金魚すくいができるグミのお菓子を買う。家に帰って裏面に記載の説明通りにそのグミを作る。工程が多くて難しい。

夕ご飯作り。何も思いつかず鶏肉、蒟蒻、にんじん、エノキを茹でる。夜は何かの線が切れたかのように気落ちする。感情が平坦になり無気力状態。久しぶりのご来店。

目を瞑る。いつ寝たのかもわからず、朝を迎える。