日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・18

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記
午前中はいそいそと仕事に打ち込む。kinks のアルバムを耳にしながらも仕事の方に頭がいっていたため、3周はした。一つの作業はひとつとしてやる方が何かしらの凝縮率的なものが高い気がするので、ながら作業に引導を渡す。

お昼は、さっちゃんとインドカレー屋に行った。以前に行った時は、「ハハハッ、OK牧場!」というぐらいのフランクな感じの接客だったが、とても丁寧になっていた。OK牧場は遥か彼方に飛んでいったみたい。ここのナンがとても大きくて美味しい。カレー屋のナンはこれぐらい大きいのが普通なのだろうか。

仕事を終わらせて渋谷へライブをしにいく。主催の蔵人さんのバースデイバッシュだった。蔵人さんに「今年の目標は何ですか?」と聞くと「生き抜くこと…!!地球が丸いうちは」とおっしゃていた。”地球が丸いうちは”って洒落ていると思った。イベントには加藤さんもゆうさんも来てくれて、ライブ後はよく飲んで体を揺らして遊んだ。yano さんのDJが良くてテンションがあがった。平日から贅沢な時間。とかく、objective-Saw としての曲作りをしなければと思った。