日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・12・26

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

駒込のコーヒー屋さん Middle Garden Coffee Stand にいった。popi/jectiveのCDを取り扱っていただいていて、その清算へ。美味しいコーヒーをいただきながら、ゆうさんとやっさんとべらべらと話す。お互いにないものを持ち寄って交換するタイプの会話だった記憶。

今日はポエトリーナイトフライトの決勝。『near the end of the year』と『popi/jectiveの買物ポップ』の2作品を投稿。さあ、どうなる…!
あら。優勝の10万円には届かず。作品ができたのでそこはよしとする。

自分も何かしら書いたりするので、「誰が言っているのか」「自分の琴線に触れたか」という観点を抜きに、シンプルにテキストのみを見る機会にもっと触れた方がいい気がした。何に興味を持つかの問題ではあるけど、その類のインプット、見方が育っていないと感じた。

頭痛がしたりいかんせん体調がよくない。明日はライブなので、体調を万全にして臨みたい。そして、お酒の飲む種類や順番にももっと気を使おう。