日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・03・11

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝起きてスヌープドッグのアルバム『R & G (Rhythm & Gangsta): The Masterpiece』を聴いて、収録曲の MV を探して観る。常にスヌープドッグのペースというか、いやはや魅力的。

そのあと i phone の写真を整理したり maniiiii さんのコラムの更新をしていると、いい時間になる。昼食、じゃがいもの皮をむきうどんと茹でる。久しぶりにじゃがいもを食べたが身体がホクホクする。昨日の山芋もとても美味しかったし、芋が好きなんだと改めて思う。

お昼を食べながら Erroll Garner のライブを観る。エンターテイメントをしながらも相当な腕前、おったまげる。午後は楽器の練習をして曲を作る。その後は yum コマンドやレポジトリの調査をする。数年前の仙台の旅行でたまたまもらって、なんとなく部屋に置いている千羽鶴が目に入り、「当たり前とはそもそも何なんだろうか」とか考え始めて時間が過ぎる。

晩ご飯の時間。じゃがいもとエリンギを焼いてベビーリーフの上に乗せる。加えて、生姜をすり焼いた豚肉とあわせて食べる。

昨日と同じく21時に寝る。