日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・03・27

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、ブックオフに行っていくつか古着を漁り近くの広場でりっちゃんとボール遊びをする。久しぶりにボールを投げると肩が抜けそうで、強く投げるのが恐ろしい。

家に帰って『マーベリックスビアステーション』というお店のデリバリーでビールとチキンテンダー、モッツァレラチーズスティック、ステーキを食べる。油がしつこくなくてとても美味しい。これからも使えそうなのでテンションが上がる。

食べ終えてりっちゃんをお昼寝をさせようとするが失敗に終わる。途中 SPIRIT の配信をところどころ見てみる。寝かしつけはあきらめて、「甘いものを食べたい!」と思い近所のケーキ屋さんにいくつか行ってみる。『ラ・リーヴ』というお店のレアチーズケーキを買って散歩しつつ帰る。

帰宅後、アラビアータとフライドポテトを食べる。若干食べすぎたので買ってきたケーキが遠のく。夜は電話して the byrds のアルバム『Turn! Turn! Turn!』を数曲聴く。「He Was a Friend Of Mine」がとてもいい。2時ごろ、「そろそろか…」とケーキに手を出し始める。食べて眠りにつく。