日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・04・23

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、りっちゃんを病院に連れていく。裸足で待合室を駆け抜ける。となりの薬局に薬をもらいに行く。ソファーの上でゴロゴロし始める。…なんとか済ませて家に到着。

今日のライブの準備などバタバタしてポッドキャスト『こんなはずでした』を聴きながら乃木坂へ向かう。リハーサル前に乃木坂カフェで”根菜の素揚げ大山どりの特製カレー”を食べる。少し酸味もありとても美味しい。

そのあとは会場に入りライブの準備をしてイベント開始。ライブは多少の緊張はあったもののわりと平常心で臨めた。セッションやライブをさせていただく機会が以前より明らかに増えたので、場数を踏めてきているのかなと。

他のLIVEやDJの人も音楽への情熱を感じられて素敵だった。電車で聴いていた『こんなはずでした』の中で「アートは人工的な、人間が創り出すという意味があるよ」と言っていたことを思いだした。

ステージにいる人、皿を回す人、飲んで喋っている人、踊っている人、ライブタトゥーをしている人、それを見ている人…。お祭り感があるイベントはやはり楽しい。家に着いてもなかなか寝付けずに2時ごろに寝る。