日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・06・07

日記

午前中、EGO-WRAPPIN’ の中納さんとレキシの池田さんがラジオでお話しされている映像があったので見る。その中で中江さんがキューバのピアニストの Rubén González さんを観た感想として「ブリキのおもちゃのように弾くんだけど、すごい響きが柔らかくていっぱい弾いているのに邪魔していない」とおっしゃっていた。その発言を受けて、Rubén González さんが所属している Buena Vista Social Club のアルバムを聴く。ふむ。

聴いているとお腹が減ってきたので素麺を作る。生姜をすって素麺をゆでて冷蔵庫にあっためんつゆでいただく。食べたあとは髪の毛のもじゃもじゃ感が気になっていたのでハンサム Classic に行く。スッキリして午後は19日に向けてライブの練習をする。覚えきっていない歌詞を身体に落とし込む作業。そのままEP作りのプロジェクトを進める。完全に寝不足で集中できないまま夕方になる。

豚肉とズッキーニを炒めてポン酢をかける。鯖の昆布締めとワカメもあったので併せて食べる。とても眠たくて頭が働かない。明日の DADALOGUE LOUNGE の告知をして21時に寝る。