日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・06・13

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、i phone の写真の整理をする。いつ撮ったのか記憶がない写真もたくさんある。写真を整理していると「これはインスト用のジャケットに使えそう」という写真が出てきたので編集してみる。

…気がつけばお昼なのでひと息ついて素麺を作る。生姜と青ねぎは切ってパックに入れているので簡単に作れる。

午後、ジャケットを見ていると収録する予定だった曲も気になりはじめてアレンジしてみる。DTM は音色を変更しただけで大きく印象が変わるところが面白い。アレンジ作業に午後の時間を費やして、夕方になったので餃子を作る。食べた時の最後らへんに乾いたひき肉の感触が残る。ひき肉の割合いが多いのか。むむ。今度はキャベツを入れてもよさそう。

食べ終えて永平寺の生活を取り上げた番組を見る。問答のシーンがあって迫力がすごかった。夜はマルスの耳さんの作品を auly mosquito へと反映する。とても素敵なアルバムだ。

やっさんとも新しく企んだりできて、よい一日になった。そのあとは音を作り文を書き、22時ごろに寝る。