日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・09・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

昨日に引き続きりっちゃんの見守り。

昨日は部屋が汚くなりきってからおもちゃを片付けたが、今日はひとつ遊んだら追いかけて片付けてみる。ニュートラルに対応できるように、テニスのCM(?)の「打ったら戻る真ん中へ」のようなイメージで機敏に動く。部屋も汚れず見守る集中力も保てるし、なかなかいい作戦。

お昼。お腹が空いたので、出前で竹輪のぶっかけうどんを注文。隙を見計らい上原投手の『雑談魂』を観る。ジョニー黒木さんとの対談。

そのあとはショッピングモールで保険屋さんとお話をして、マーベリックスビアステーションに寄る。ステーキとポテトとモツ煮を注文。久しぶりの外食にテンションが上がりビールを飲んだあと追加でハイボール。

家に帰り部屋の片付けなどをして21時に就寝。