日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・08

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、BarBara Dane『I’m on My Way』を聴き散歩に出かける。近所の公園まで行きぐるぐると3周ほど回る。近くでは年輩の方々がラジオ体操をしている。帰宅後、勉強。メール送受信の仕組みについて改めて。MTA、MUA、MRA、MDA の違いをざっくりと理解。他、AWS の GuardDuty と SES の BounceRate について。

夜のために冷蔵庫にある人参、白菜、玉ねぎ、じゃがいも、ウィンナーでポトフを作っておく。コンソメがないので鶏ガラで代用。

午後、popi/jective の映像制作。始めてみるとなかなか面白い。今後の撮るときに気をつけることが浮かぶ。ある程度、進めてゆうさんに共有。そのあとは日曜日に向けてライブ練習。

いい時間になり下北沢に向かう。おじゃがでほりぐっちゃんと呑む。来年のイベントについて話す。から揚げに赤星の瓶ビール、しっぽりとした忘年会の空気感。途中でお母さん(DJ)も合流。イベントを開催しようと思っている CREAM に向かう。挨拶を少しして会場を見せていただく。この日はかなりマニアックな刃牙のイベントが開催されていた。

そのあとはお母さんと少し COUNTER CLUB に顔を出す。低音が強くてこれはヒップホップに誂え向きのサウンド。

12時半ごろ帰宅。りっちゃんが「ポトフ薄いね」と言っていたとの報告をさっちゃんから受ける。先日の反省を生かして水をガバガバと呑み就寝。