日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・12・07

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、一日家から出ないのは不健康だと思い Luiz Bonfa,Maria Toledo のアルバム『Braziliana』を聴きながら散歩。アルバム一枚聴くのはちょうどいい。家に帰り取材作業の続き。写真の挿入や HTML の追加。キャプションをつけたり、関連素材を探したりしていると、時間が過ぎる。

午後、日曜日のライブの練習をしたり website にフライヤーを反映したりする。そのあと音を作り素描を書いているともう夕方。

晩ご飯作り。トンテキらしきものを作ろうと、ケチャップとウスターソース、醤油、みりんを混ぜてタレを作る。豚ロースと山芋をそのタレで焼く。別で煮ていた玉ねぎ、人参、白菜を添える。このタレは大成功。美味しい定食屋のお昼に出てきてもおかしくない。……自画自賛。ポーク、ポーク。

追加でソーセージを焼き、ゆずが余っていたので自家製チューハイを作り食べる。

夜も作業の続き。大分進んだ。その人が血肉と化している作品を教えてもらうと、新たな刺激がある。そういうものをお互いに交換できる関係はとても素晴らしいのではと。それを会話以上の会話と思っている、節がある。

電話をして1時に就寝。