日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、散歩がてらパン屋さんに行く。店内で食べられるようだったので、塩パン、レーズンパンと珈琲をいただく。早めに行ったので人も少なくてくつろげたが、りっちゃんがお店のトングで遊びだすのでパン屋は危険。

パン屋から公園に移動。ボール遊び。同じ年ぐらいの男の子と砂場で遊び始める。りっちゃんの声があからさまに小さくなる。そして、自分も男の子の親と何を話せばいいのかわからず、まごまごする。見事な人見知りを2人して発揮。

事なきを得て帰宅。引っ越しで残っている荷物の整理。多少は減ったがまだまだ段ボールが山積み。集中力が切れたので、茄子を焼きうどんを茹でる。出羽桜で一杯ひっかけながら、柚子と海苔をかけて冷やしぶっかけうどん。そのまま睡眠。

夕方、バドワイザーを飲み、クレイジージャーニーを観る。ベースジャンピング、洞窟探検、人体改造。さまざまな世界や生き方があると。観終えて19時半、そのまま夢の中へと。