日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、明日のリリースということで mu knee man(ムーニーマン) との共作、『la dent tombe』の反映作業。auly mosquito と配信のバージョン2つ作る。本作品のキーワードとなる「歯」の小話をイントロに据えていたが、審査が通らず配信されず。

お昼、スーパーで蓮根と三つ葉を買う。鳥雑炊にしようと考えていたが見事に卵を買い忘れる。

午後、popi/jective の曲の整理作業。表に起こしてみる。フォルダにオケが入っていないものは DTM のデータから引っ張り出す。隙間を見計らい音を作る。

夕方、ケチャップと醤油などでチリソースもどきを作り、鶏肉を焼く。お惣菜のマカロニサラダ、冷蔵庫の山椒木耳、棚の上のカシューナッツ、役者は揃った。紀行番組を見ながらご飯。「黄金の泉」を意味するというモンゴル中北部のアルタン・ブラク、家族でゲルに住む人々が登場。大草原の生活。

川遊びのシーンでは家族で大はしゃぎ。「暴れているせいで、パンツが脱げそうだよ」とお父さん、アハハと笑う家族。ほのぼの。

目が開かず21時半に寝る。