日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・10

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

インストアルバムに入れようと作っていた音を完成まで。今日の目標。

午前、5曲完成。あと10。最初は7,8曲をふたつに分けようと思っていが、分け方は何かと足そうとする自分を抑えたアンビエント5曲と何かと足そうとする自分を甘やかすノンジャンルな10曲に決定。ジャケットも考えていたが練り直す。

お昼、休憩がてら Lotus Kitchen へと歩いていく。雪の中、靴が濡れて足の裏がとんでもない冷たさになる。ご飯屋さんに到着し震えながらオムライスと温野菜を食べる。温野菜のトウモロコシが美味しい、卵のふわとろに感動。ふわとろの余韻を頭に残して卵などを買って帰宅。

午後も制作の続き、合計で9曲が完成。

夕方、りっちゃんを歩いて迎えに行く。地面が凍っているので慎重に歩く。帰りはこのままだと1時間はかかると思いタクシーで帰宅。距離が近すぎたのか、支払いのお札が大きかったのか、虫の居所が悪かったのか、タクシーの運転手さんが切れ気味で少々気まずい思いをする。

帰宅後、晩ご飯作り。鶏肉、蓮根、柚子、人参、大根、青ネギと卵を入れてうどんの完成。これは上手くいったと喜ぶ。夜はりっちゃんを寝かせて popi/jective ミーティング。何かと盛り上がりをみせて2時に就寝。