日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・03

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、冒頭の文章を少し修正後、町田さんの記事の公開作業。そのあとドメイン結合ディレクトリ、base 64 などを調査。アルファベットと数字、一部の記号を駆使して64文字で表すエンコード方式。なるほど。かつて、メールでの画像などのデータ交換に一役買ったよう。そのあとは The Notorious B.I.G. のシングルカットの「Sky’s The Limit」を何度か聴く。

お昼は卵かけご飯、納豆を食べて再び作業。popi/jective のスタジオ練習に向けて仕込み。粗大ゴミをだす連絡。インスタンスタイプの調査。次回作のインストのアルバムに収録する予定の曲、一から作ったが既存の曲のサンプリングではないかとの連絡があり審査に落ちる。その曲を除いて再申請。

夕方、246さんが香川から帰ってきているということで新宿に呑みにいく。ぼけっとしていて電車を乗り過ごしつつも何とか到着。町田さんもいらっしゃって、さまざまな話が出来て面白かった。「ガツとネギ塩炒め」が絶品と「石の家」というお店に連れていっていただく。色々と話し込む。

呑みすぎないように気をつけて帰宅。500 ml くらい水を飲んで就寝。