日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・03・04

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、早めに起きて『黒いオルフェ』を観る。神話をなぞらえた物語だそう。うまく言えないが、悲しみの在り方、その昇華の仕方、こういうものもあるのかと。カーニバルのシーンは観ているだけで癒される。

映画を観終えて食材が余っているので味噌汁を作る。にんじん、玉ねぎ、ジャガイモにすりおろしたニンニクを入れて味噌で煮込む。

仕込み忘れていた素材をサンプラーに入れて、下北沢へ。popi/jective リハーサル。新しい曲もリハーサルすることで、曲の立体的な部分に触れられる気がする。下北沢から渋谷へ移動。ポテトフライを軽く摘まんで、Violetta shibuya のイベントへ遊びに行く。マイクの音がとても心地よくて、パフォーマンスを観つつもお酒が進む。

もるたさんのユーモラスなパフォーマンス、この感じはどこかで触れた。先日読んだ向田邦子さんのエッセイだと気がつく。$md さんのライブもとても良かった。バレーの映像が印象的だった。以前見た、バウハウスのダンスの動画が頭に浮かんだ。

打ち上げに参加しカレーとナンを食べる。交流が多くて出会いもありとても楽しい日になった。なかなかの量を飲んだので、昨日に引き続き水を 500 ml 飲んで就寝。