日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・04・15

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、maniiiii さんの音楽ジャケットの世界を更新。そのあとは今日の持ち物の準備をして横浜に向けて出発する。アンプやカメラ、CD などたくさんの荷物を持って、傘を差して駅に向かう。くるぶしタイプの靴下のゴムが緩くて、半分脱げて踵の肌が露出する。少し靴擦れを起こす。

横浜の駅でゆうさんと合流。電車内で読んだ狐火さんの自伝ブログが面白かったことを早速伝える。弘明寺で降りて目的地の Goozen さんへ。作品を大切にしている素敵な空間。トークも店主の矢野さんの人柄がみえて興味深かった。

トークに続いてライブ。popi/jective としては久しぶり。なかなかに緊張したが、とても楽しくできた。

そのあとは Goozen さんが1周年、popi/jective が3周年ということでお祝いパーティ。テーブルの上にお菓子、いなり寿司、ピザなどを広げてビールをいただく。

いらっしゃった方々の中には創作活動をしている人も多く話しやすかった。カナダ産のアニマル柄のスウェットの話など、頭に残る話もいくつか持って帰る。

頭が活発な状態になり熱を持ちそうなので Curtis Mayfieldを聴いて落ち着きつつ帰宅。1時に就寝。