日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・04・29

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

4時に目覚める。ゴールデンウィーク最終日の本屋 lighthouse さんのライブの準備をする。久しぶりの曲もやるので、改めて身体に入れる。緑の葉に癒されたくなり近くの公園に行く。ぼっーと葉を見ながら miles davis の『Someday My Prince Will Come』を聴く。

家に戻りカステラと目玉焼きをお腹に入れて、りっちゃんと折り紙でソフトクリームを3種類ほど作る。

お昼前、録音のため先生とほりぐっちゃんが家に来る。細かく録って認識を合わせて進める。

15時ごろに録音が終わったので、軽く飲みにいく。チキン南蛮、鳥の唐揚げ、馬刺し(2種類)、ガツ刺しなどをいただく。普段はあまり焼酎を飲まないが、勧められるがままに「中々」を飲む。色々と話している中でやはり言葉の力は、とてつもないものだと感じた。

呑み終えてひと息ついて江古田のパーティファイブへ。未納さんの MC バトルが大盛り上がりで面白かった。そして、以前から気になっていたちびたさんのホットサンドも食べられた。帰宅後、目が冴えていたのもあり明太子、納豆、しらすと白ご飯を食べる。

1時ごろに就寝。