日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・05・01

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、popi/jective リハーサルのため新宿に行く。準備をある程度していたので、タイトにリハーサルができたように思う。3時間ほどスタジオに入り飯屋さんを探す。「とん竹」というトンカツ屋さんがよさげだったが、人が並んでいたので諦める。

肉バルで豚の唐揚げ定食を食べる。ゆうさんとペチャクチャとお喋りをして帰宅。

りっちゃんを迎えに行きそのまま公園で遊ぶ。ボール、ストライダー、ブランコ、滑り台、砂場のフルコース。帰ってジャガイモ、ミョウガ、牛蒡、豚肉、卵を入れたうどんを作る。なかなかの出来ばえ。

21時半、りっちゃんを寝かしつけているとそのまま一緒に寝てしまう。