日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・05・16

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、instgram にアップロード用の not finish sound 0028 を仕込む。宇多丸さんの「アフター6ジャンクション」のワイルド・スピード特集を聴きながら作業。ゲストの一人、深田晃司監督の構成していく要素の捉え方に繋がる強い握手の話の見せ方の話など、面白い。耳をそば立ててばかりで作業が進まず。

お昼、Hampton Hawes の 『The Green Leaves Of Summer』を聴く。「流れるように奏でる Red Garland とは逆の良さがある」と書かれているブログを読む。確かに、特徴としてのつっかえがある。

ジャパンミートで買い出し。

午後、DB アップグレード。mysql にログイン。タイムアウトについてなど。早いうちに蓮根、玉ねぎ、豚肉をポン酢と水で茹でて下準備。

夕方、いい塩梅に茹でられた食材に青ネギをかける。ビールに良く合う。auly mosquito の関口さんの記事を更新したので告知。そのあと伊藤さんと打ち合わせ。次のフェーズに駒を進めているみたいで何より。

一息ついて久保田で一杯やりながら『古都祭歴』を読む。千灯供養の話。実際に見てみたいと思いを馳せつつ本を閉じる。My Bloody Valentine の『Loveless』を聴く。持続的効果、こういうギターのノイズの使い方があるのかと衝撃を受ける。

1時に就寝。