日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、以前に公園で撮影したアヒルのスワンボードの映像が良かったので、久しぶりに one loop の動画を制作。そのあと、サンプラーを使ってアルバムに収録するインストをひとつ作る。

午後、DMARC について調査。送信ドメイン認証。細かくみていくと何がなんだか。フライヤー制作の続き、not finished sound のアップロード作業。

夕方、家族で近所の鉄板焼き屋さんに行こうと思っていたが、りっちゃんが予防接種により発熱。というわけで、さっちゃんが串カツを持って帰ってきてくれる。久しぶりの串カツ、とても美味しい。りっちゃんを起こさないように第七世代が出演している回の「アメトーーク」を観る。

夜は『黄泉と平成』のトレイラーの告知をして、さっちゃんがB’z のライブ映像を見ていたので一緒に拝見。ロックを基調としながら、他のジャンルも馴染ませつつ B’z として仕上げる。プロフェッショナル。

そのあと、François Bayle の『Les couleurs de la nuit』を聴いて23時半に就寝。