日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・22

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、依頼の曲が完成したので納品する。間に合ってよかった。そのあと、S3 と向き合う。レプリケーションルール、ライフサイクルルール、ボールトロックなど。そして、ACL の概念がいつもよく分からず。

YouTube でクロちゃんと鬼越トマホークさんのコラボを観る。スキンヘッドの迫力。

お昼、カップ焼きそばを食べる。最初、お湯と水を入れ間違えるが無事に乗り越える。

午後も AWS。kinesis 配信ストリーム。少しして Mr.Children の『シフクノオト』を聴く。ミスチルという世間的な像しか持っていなくて、きちんと音楽に向き合ったのは初めてなのかもしれない。「タガタメ」という曲の歌詞が印象的。「被害者」、「加害者」という言葉が何度か出てくる。

そのあと、popi/jective の制作。なんとかひと段落。

夕方、さっちゃんが買ってきてくれたお惣菜を食べる。その他、とうもろこし。

夜、レコードで『タンゴ不滅の三巨匠 (第2巻) 』を聴く。とても良い。9月のイベントのフライヤーを修正して、『インドの道』の続きを読み12時に就寝。