日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・06・26

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、popi/jective の制作の続き、最後までやり切る。ゆうさんからいただいた文章の確認、音の修正。少しづつ作ることに対して自覚的になっているような気がする。そのあと AWS RDS、Reader と Writer の I/O の値を見る。

お昼、ジャパンミートに行く。味付きカルビ、茄子、サンチェ、ピーマン、卵などを購入。

『アフター6ジャンクション』の聴きながら作業。大人向けのトイの話。りっちゃんによくチョコエッグを買っているので、ラジオから「チョコエッグ」と聞こえてくると少し高まる。

not finshed sound 39 のアップロード、obtective-Saw 用のメロディ作り。オケを流してリコーダーを吹いて作ってみる。そのあと、インストアルバムに入れる曲を作る。曲の上に1000文字小説として書いてみた「いくら呼んだって返事がない」の朗読をのせる。MVの制作も少し進める。

夕方、ニンニクと生姜をフライパンに入れて、カルビ、玉ねぎ、エノキを焼く。辛味噌をつけてサンチェで巻いて食べる。

りっちゃんをお風呂に入れてテツさんにお借りしている映画『憎しみ』を観賞。白黒もハマっていて映像がとにかくクール。ラストシーン、心に影を落とす。

もう一枚のディスクに映画に関係した人たちへのインタビューがあったので少し観る。団地の撮影にあたり実際にそこに住み込んだのだとか。労力もお金もかかる、それでも作る。その姿勢、影響を受けざるを得ない。

眠れなさそうなので、日本酒を少し呑み0時半に就寝。