日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・09・09

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、歯医者の検診。りっちゃんもそろそろデンタルフロスを本格的にやった方がいいと勧められる。納得。自分はもう歯磨きのあとにデンタルフロスをしないと落ち着かない。

帰宅後、少しお昼寝。夜のライブや日曜日のハレノヒの準備。曲と音を組み合わせて一つの流れになるようにライブセットを構築。

乃木坂に移動。リハーサルを終えてライブ、伝えるための技術の向上といつもながらに痛感する。意図したわけではないが、何か形らしいものも見えてきたようにも思う。根幹にイメージの連鎖を持たせると、ひとつ筋がのか。案ずるより産むが易しといえどもまずは案ずることを。

帰宅、冷蔵庫の中に焼き鳥を発見。結果、ひとりで3時まで晩酌。