日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・09・10

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、りっちゃんが発熱。とりあえず、外に行きたがっているのでパン屋さんに行く。クリームのフレンチトーストとクロワッサンのチョコ、昨日のお酒が若干残っている状態を合わせるとなかなかに。

午後、いただいたレアグルーヴの本から Lemuira のアルバム『Lemuira』を聴く。熱のためかりっちゃんが暴れる。そのまま眠りこけて自分も共に睡眠。

目を覚まして『日本の陶磁器 特別展』のページをぱらぱらとめくったり、ソファーの上でゆっくりしていると夜になる。Big Daddy Kane『It’A Big Daddy Thing』を聴いて21時半に就寝。