日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・12・24

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、りっちゃんにクリスマスプレゼントを渡す。子供用のカメラ、パソコン、ディズニーの宝箱など。喜んでいるようで何より。

お昼、少し公園で遊んで、クリスマスパーティ。チキン、お刺身、ポテト、コールスローなど。カメラで遊んでいるとカメラの電源がつかなくなる。

午後もだらだらとパーティの続き、りっちゃんはパソコンに夢中。みるみるうちにマウス操作のスキルが上達している。Amazon でドキュメンタルを観る。ランジャタイさんの体当たり具合、フットボールアワー後藤さんの安定感など面白いが、最後まで一気に観たので疲れる。

少し眠り、 M-1 を観始めるも笑い疲れしてきたので辞める。筋子、白ご飯を食べて、ウィスキーで再度パーティの仕切り直し。りっちゃんと戯れる。爆笑している姿は天使のよう。

夜、新曲「winter mute」の告知、Wes Montgomery『A Day In The Life』を聴いて0時半に就寝。