日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・28

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

今日はお留守番の日。ジョージ・ハリスンを聴いてりっちゃんと戯れて、一杯やっていると謎にハイになる。『Dark Sweet Lady』という曲が印象に残る。
久しぶりに2人で遊ぶと何かを喋ろうとしていたり、成長を感じられる。

ハンモックさん、KAONくん、246さん、舞音ちゃん…新年会のお誘いやら進捗確認やら雑談やらでみんなに電話をかけてみる。各々、何かしら行動をしていて、こちらまで嬉しくなる。ハンモックさんは部屋の天井を紹介してくれて、変なたこ焼きの被り物姿をみせてくれた。りっちゃんをお昼寝させて気がつけば夕方、さっちゃんが帰ってくる。体調を崩しそうな予感を察知して、かさねやの梅しそカツ弁当を注文する、とても美味い。

昨日も飲んだのに、向かい酒?追い酒?をしていると疲れが蓄積されたためか、夕方に寝てしまう。そのあとは起きてすぐに寝かしつけ。『芸者と遊び』という本を読もうとするも数ページで集中力を欠く。

20時半くらいに寝た。体力の回復に努めた1日。