日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・05

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

朝、ゆうさんから Mujaji というアーティストを教えてもらう。「良いところ、突きますなあ」と思い、そのままの勢いで popi/jective 用のビートを作った。トリップホップ辺りの気持ち良さを意識して作ってみた。これまで popi/jective で作ってきたものとはまた違う観点で作れたはず。

近所のさくら亭にお昼を食べにいった。豚のヒレカツの柔らかさ。サラダとドレッシングの相性も素晴らしい。こんなに美味しいお店が近所にあったのか。発見できてよかった。

夜はハンモックさんと電話した。お互いタイミングがあわず、連絡取れるのに一週間ぐらいかかった。仕事が忙しいそうで、通勤時間が2時間越えと教えてくれた。(大変)なんだかんだと作業をして、その後は映画『マンデラの名もなき看守』を観た。世の中知らないことだらけ。焦らずにひとつずつ知っていこう。知っていくことも行動。

12時に眠たくなって就寝。なんだか、気の抜けた一日になった。