日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・12

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中はレコード鑑賞。Duke Ellington とクラウトロックのTriumvirat。聴いていると瞬く間に時間は過ぎていく。午後は仕事に精を出した。

仕事を終えて晩ご飯。
金曜日の柚子サワーはテンションが上がる。家の中で酔ってしまう。勢いで YouTubeでオケを流して THE 虎舞竜の『ロード』を歌う。「前よりは発声が良くなったが、まだ足りない部分はどこだ!」とか思い歌う。「喉の奥、舌を喉の奥にきちんと引っ込めることだ!喉の奥の開閉のコントロール重要!」となる。…歌い終わるとりっちゃんが少し拍手してくれた。

夜はやっさんと話した。腰を落ち着けて話した感。なんと面白い人。寝る前に和合さんのTwitter上の企画「磯」に参加した。ハッシュタグの素敵な使い方。明日のライブを考えつつ就寝。