日本
sasaworks1990@gmail.com

2021・11・13

日記

午前中はミニストップでポテトとコーヒー、磯辺揚げてきなものを買って、近所の公園に行った。ミニストップのポテトは過剰に塩が振られていなかったり、脂っこさがなくて美味しい。りっちゃんがシャボン玉を追いかけているのを肴に、むしゃむしゃ。普段とは違う時間の流れをゆっくりと過ごせた。

帰ってライブの用意をしつつ、インフルエンザの予防注射。最初のチクッからもう一段階。めちゃくちゃ痛かった。

渋谷でほりぐっちゃんと合流。ミニストップのチョコとマンゴーを推していた。リハーサル、共演の JIJI さんと雑談。同じ職種ということが判明した。ライブはとにかくやれることはやった。もう一段階いくには「もっと歌が上手くなる」など、技術的な側面が必要。ある方に(大げさじゃなくて)20回ぐらい、「かっこいい」「よかった」と言っていただいた。次にも繋がりそうなお話をいただいた。普段の付き合いじゃなくて、ライブを観てそう言っていただけるのはやはり嬉しい。

ゲストも豪華で世代間をまたいでいて、とてもいいグルーヴのあるイベントだった。ほりぐっちゃんとハンモックさんを会わせられたり、普通に友達と遊んでいる感覚のパーティだった。酔いすぎる前にドロン。「パーティってやっぱり好き」と思えた。ありがとう、博士。