日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・03・31

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前中、明日のライブの仕込みをする。SP-404 SX に朗読した音声を入れてみる。色々いじると面白い。その勢いで少し録音する。そのあとはBob Dylan のアルバム『The Freewheelin’ Bob Dylan』を聴く。気がつくと瞬く間に時間が過ぎる。お昼になり近所の定食屋に行く。ハムカツとコロッケの定食を食べる。油が重くなくてサクッとしていて美味しい。

満足して家に帰り映画『恋のエチュード』を観る。素敵な映像が次々と出てくる。「トリュフォー監督みたい」と思って観ていたら、トリフォー監督の作品だった。「恋愛をすると人は成長するのか」という永遠の謎に思いを巡らせていると夕方。

さっちゃんが焼き鳥を買ってきてくれたが、お腹が空いていないので横で『音、沈黙と測りあえるほどに』を読む。……最後まで読み切る。いい本と巡り会えた。夜も深くなり小腹が空いたので余っている焼き鳥を食べる。ヤリタさんのビート詩のプログラム『Beat and Beyond』を観ていると途中で寝てしまう。そのまま布団に移動。12時過ぎ就寝。