日本
sasaworks1990@gmail.com

2022・10・12

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

昨日、寝る前に聴いていたマイケル・ジャクソンのアルバム『Invincible』を再び聴く。聴いていると「レコードで欲しい…。」という気持ちが湧く。

聴き終えて朝の準備をして作業開始。切らしていた名刺のデザインに取り掛かり、どんな紙の種類があるのか、サンプルで取り寄せておいたものを確認する。手触りがよく値段もお手頃だったので「淡クリーム紙」にして発注をかける。

そのあとは、髪を切りに「ハンサムクラシック」に行く。スッキリしてスーパーでお買い物、夜の食材を揃えて帰宅。

午後は歌の練習。体内での響き、下顎の感覚を掴もうと歌っていると2時間ほど経過。少し疲れたので連絡の返信やひとつ曲を作る。そのあとは ONIQUE さんに提供いただいたオケのバースを考える。個人(objective-Saw)でやらないようなアプローチの方が面白いはず。

夕方、晩ご飯を作り始める。ひき肉、レタス、トマト、チーズ、白ご飯でタコライスの完成。その他、塩昆布などを食べる。タコライスは手間もそんなにかからずにうまくいった。「今後のレギュラー候補」とさっちゃんからもお墨付きをいただく。

夜はやっさんのデビュー戦(?)のライブを観に行く。スタンダップコメディがどういうものかいまいち分かっていないが、「ステージに立って人の前で何かを披露する」という観点でみると、音楽のライブと同様の共通点もある。…と、身体で感じられて良かった。

はじめましての方ともお話できて充実した時間だった。Mount Kimbie『Crooks & Lovers』を聴きながら帰宅。12時半に家に到着。すぐに寝る。