日本
sasaworks1990@gmail.com

2023・02・12

so sasatani,objective-Saw since 1990.02.02

日記

午前、ニトリが入っているホームセンターに行く。レコード、CD、本の棚を探す。ブラウン系の色を良しとする傾向にあると気がつく。りっちゃんが走り回りゆっくり見れない。昨日のアウトレットよりかは安いが、一気に買ったのでなかなか値が張る。

これを機に持っているものを自分なりの並べ方、分け方で整理していきたい。自己満と言ってしまえばその通りでもあるが、その人の整理の仕方こそ、やはり表現なのではないかと。

ホームズにも寄ってスケッチブックを買う。100円均一で必要なものを探す。台やリングを入手。

午後、インスト用の曲の続き。金曜日と併せて一旦15曲完成。

夕方はもんじゃ焼きを食べに行く。明太チーズのもんじゃとイカ焼き、山芋などを注文。初めて見たワサビ焼酎も飲んでみる。「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれれば、これからはもんじゃと答えるべきなのかもしれない。

帰宅後、2時間ほど寝て作った曲を i phone に入れて聴いてみる。修正点の洗い出し。いくつかアイデアも浮かぶ。

気がつけば深夜3時、就寝。大竹伸朗さんの弟子になる夢を見る。途中まで車で様々なところに連れていってくれたが、最後は大竹さんがどこかに行ったきりで行方がわからなくなる。